見出し画像

彼からの言葉で心が【残り453日】

彼からお手紙が届きました。

私からの手紙で少し落ち気味なのを察知して..
書かれてた言葉に少し涙が出ました。


"やりたいこと"
"夢中になること"
"興味が湧いたこと"

が出来たら

"やれる時に"
"やれる時まで"
"飽きるまで"

でいいんだよ

「何かを見つけなきゃ」
「やらなきゃ」
「続けなきゃ」

とかまったく思わなくていいんだよ


彼からの言葉で少し焦っていた
私の心がほぐれました。

私のメンタルが落ちてるって察知してくれて
いま思う言葉を書きました。
と書かれていた。

いつもありがとう

残り453日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?