見出し画像

彼のことが頭から離れ【449日】

危うく毎日書いているこの日記を

書く時間を忘れるくらいの一日でした。


とくに忙しいわけではないし、

彼のことを想う時間がなかったわけじゃない。


いつのまにか彼軸から自分の軸で
人生を少しは歩めるようになってきたのかな?


彼のことを忘れる=彼が好きじゃない

わけではないと思う

愛し合うというのは安心できている状態。

彼のことを考えすぎているから愛が大きいではなく
むしろ逆で
愛していることや彼を信頼してることが溢れて
わたし自身のことを頑張れたり、日常を楽しめるのがベストな状態だと思う。

そーやって残りの日々もわたしの時間をなんの心配もなく楽しみ、、、

彼が出てきてからも
心地よい恋愛を楽しみたい


残り449日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?