見出し画像

『ばらかもん』18巻 ヨシノサツキ

📕 ▷ ばらかもん 18巻

🖋 ▷ ヨシノサツキ

終わってしまった。。。

終わってしまったよ。。。

寂しいなぁ。。。

先生がいつのまにか
こんなにも村ん人になっちょったなんて。。。

だんだんいろんなことに慣れていくと、
本当にたくましくなるんだなぁ、と感じた最終巻。

自分のやりたい事と
自分の芯になる事を
しっかり見つめる道を見つけた先生の姿に
うっかり(?)影響されてしまった。

地に足がつくって、
こういうことか、と思う。

素直な心があれば、
こうやって地に足をつけて
生きられるよう成長するんだ。

なるは、
先生の素直な心が好きなんだなぁ、きっと。

なんて。

全体的にはコメディーなのよ!!!

笑えるところがいっぱいあるの!!!

登場人物たちが
おもしろあったかなキャラクターの
集まりだから、
いつのまにか村の仲間に入れてもらってるような
気持ちになっていたよ。。。

いつか五島列島に行こう。

長崎にも。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと。
「五島列島に行きたいって3年くらい言ってますよ」

#ばらかもん
#ヨシノサツキ

#新作も楽しみ

#はなまめと本
#くまと本
#オススメマンガ
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ

この記事が参加している募集

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!