見出し画像

来世は他人がいい 1巻 小西明日翔


来世は他人がいい 1巻
小西明日翔

『春の呪い』(2巻完結)が好きだったので、新刊を購入。
後ろ暗くて濃い恋愛が読みたくなったら、是非読んでほしい。余りにも後ろ暗すぎると、読後に爽やかささえ感じる。それから、この人の漫画を読むと、後ろ暗いところに立ち向かうための人生の推進力には、大いに笑いの力が必要なんだな、と改めて納得してしまう部分がある。合間に挟まれる笑えるコマにそれが凝縮されてる。

作者が言うところの、主要登場人物のエセヤクザ感が楽しい。

100ページから101ページの吉乃の切り返しのシーンが格好良過ぎで、震えました。(*´꒳`*)

よしこちゃんはアウトレイジは怖くて見れないって言ってました。エセヤクザで充分みたいです。ʕ ・ω・ )

http://amzn.to/2C0tYPs

#来世は他人がいい
#来世は他人がいい1巻
#小西明日翔
#はなまめと本
#はなまめと漫画
#よしこの読書感想文
#読書感想文
#漫画


この記事が参加している募集

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!