見出し画像

はなまめと本。『パパと親父のウチ呑み』 豊田悠

『パパと親父のウチ呑み』2巻
豊田悠

このシリーズ、『ワカコ酒』と同じくらい好き。
お酒飲む時間を大事にしている感覚を
思い出せるような感じ。

限られた時間の中の至福をきちんと見つけて味わう姿勢に
学んでいる。

一番作りたいレシピは月見つくね。
日本酒で月見酒をしながら、
月見つくねを食べてるシーンがすごく好きだった。
流星群が見たくて窓のそばで並んで寝ている
愛梨と清一郎のかわゆさ。。。

日向夏サワーと鶏皮ポン酢も良かった。。。
作ってみたいものいっぱい。。。

それにしても、
千石さんはどんどん上手くなるなぁ。。。

#はなまめと本
#パパと親父のウチ呑み
#豊田悠
#お酒呑み大好きマンガ
#オススメマンガ
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文




この記事が参加している募集

#読書感想文

188,766件

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!