見出し画像

はなまめとごはん。GOOD CHEESE GOOD PIZZA編。2018.11.

ʕ ・ω・ )
よしこちゃんのお友だちと
おいしいチーズとピザをいただきました。
ぼくたちはブッラータという
まっしろチーズが大好きなんです。

(●´ω`●)
おいしかったー。
また行く!
トマトとイチゴのガスパッチョの
真ん中にあるのは
作りたてブッラータです。

ʕ ・ω・ )
ご飯食べながら、
お友だちの結婚式のビデオ観て
泣きましたね。

(*´Д`*)
ほろりした〜。
なんだか感動しちゃったんよ。。。
すてきだった。。。


#goodcheesegoodpizza
#ピザ
#ブッラータ
#チーズ
#チーズ好き
#はなまめとごはん
#はなまめとイタリアン
#日比谷
#東京ミッドタウン日比谷
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2018
#ごはん日記
#ごはん記録
#はなまめとわたしの日記
#日記

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!