見出し画像

初めまして🌷

このnoteを見つけてくれた方、読んでいる方ありがとうございます。
初めまして!大学四年生になる保育学生です。

このnoteを始めたきっかけはせっかくの大学生活をこのまま終わるわけにはいかないと、何かをしたいとずっと考えてて少しずつSNSにも慣れてきたところで初めてみることにしました。
また、たまたま友人も自分の身に起きた出来事や気持ち、考えを綴っていて、見てかっこいいなと思うこともきっかけの一つになっています。

私は今までの大学生活を経て子どもに必要な関わりや配慮について多くのことを学ぶことができました。

その中で自分の好きなことと結びついて、
子ども服を作るお手伝いがしたい
と、自分のやりたいことがよく見えてきた時間ともなりました。

卒業まであと一年
その中で半年はほぼ実習
限られた時間の中で自分はどこまでやりたいことに向かって頑張ることができるのか、夢に近づく小さな一歩をこのnoteに日記として記していくことができたらいいなと思っています。

よろしくお願いします📝

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?