見出し画像

本田健さんのセミナー参加体験記


✳︎コーチングモニターセッション募集中✳︎


2023年12月23日、
世界的ベストセラー作家の本田健さん
(@happykenhonda)
の新刊セミナーに参加してきました!




セミナーがあると知ったのは1ヶ月前、
既に抽選枠でのご案内でした。
120字で行きたい理由をかいて応募してください
というものだったのですが、
お申し込みの時から
『あ、私このセミナー行ける』と
確信していました。笑


本田健さんは
『ユダヤ人大富豪の教え』を代表作とした、
『幸せなお金の専門家』という肩書きで
活動されている、大ベストセラー作家さんです。
よく本やYouTubeでは
拝見していたのですが、
生で見るととても優しくて愛情深い人!


セミナーの中でも、受講生の質問に
個人コンサルか、というレベルで
しっかりご回答されていたところに
なんて愛の人なんだ、と思いました。😳


2024年以降、風の時代になっていって、
お金は本当にただの数字に近くなっていき、


近い未来にベーシックインカムも導入され、
安価で外に出ずに、時間だけを消費する
エンタメが出来ていく。💸


ベーシックインカムは、それこそ必要最低限のもの。
その上で旅行だったり、何か娯楽をしたかったら、
ベーシックインカムだけではもちろん賄えない。


そのうえで、あなたはどう生きたいですか?
何を成し遂げたいですか?


こういう問いかけをずっとされているような
感覚のセミナーでした。


なかでも1番印象深かったのが、
“過去の自分から、未来の自分に送金するシステムをつくる”
というものでした。


経済的自由を達成している人たちは、
過去の自分をフルタイムで雇っており、


過去5年分の自分が、それぞれ現在の自分に
年間100万円を届けてくれるビジネスを作れば、
5年後には年収が500万円アップするよね、
というような内容です。


例えば本、YouTubeなどの自分で作る資産から、
不動産、株式などの所謂“金融資産”もそうですよね。


これを聞いた時目から鱗すぎて🐟
もっとビジョンを明確にして、発信せねば!と(笑)


私にもまだまだお金のブロックがある💰ので、
セルフコーチングでどんどん癒やしていきます!



『Coach』とは“馬車”という意味。
人を望むところまで連れていく乗り物です。
貴方にとって、夢実現の最強のツールとなります。



貴方も自分の夢実現を加速する馬車に
一緒に乗りませんか?🏇✨


コーチングをもっと色んな人に体験してほしい。
行動を止めている無意識の思い込みを解消して、
もっと自由に生きてほしい。


そんな想いを胸に、
モニターセッションを募集しています♡


通常11,000円→8,800円
90分zoomセッション




飛躍の2024年にしましょう🐉✨


Hana🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?