見出し画像

メタバースSM

仮想現実でSMってどんな風になるか日々気になってる。
SM自体に仮想現実っぽい箇所って結構あるから。

レディープレイヤー1観て何故か号泣してふと思った事。

会ったことも無い、相手が本当はどんな容姿でどんな人間かも、本名すら分からない、SM。
まぁリアルでも本名は皆分からないのが大半だけど…
実際は小太りのオジサンが女王様のアバターを使って仮想現実でM男を飼ってたりとかね(笑)
ケモも良い。ケモミストレス。
私は超巨大女になってジオラマみたいになった街を踏み潰したいな。
妖怪巨大女みたいに。

好きなアバターで、何処へでも行けてなんでも出来る世界でもSMって、面白そう。

匿名性がもっと密になったSMは、リアルでは引き出せない人間の本質がもっと分かるのかも。

私は閉鎖的に没入出来るインターネットが好きなんだけど、現代のSNSは昔に比べてパブリック過ぎて、楽しいかと言われるとエンタメでは無いし、人の生活を写真や動画で覗いたところで羨む気持ちも、共感性もあまり無い。
揚げ足取りとか、他人への思想の押しつけ合い、デマ、正しい距離感も分からずバグったDM送ってくる人、少しソレっぽい事を呟くとすぐポエム扱いされたり、下手したらリアルより居心地が悪い。

本当の自分を誰も知らないからこそ、楽しめるインターネットと同じで、そんなBDSMもあるんじゃなかろうか。

リアルでのSMの温度や旨み成分と、仮想現実ならではの秘匿性と背徳感を掛け合わせたら最高のセッション…もといセラピーになるのでは?
サイバーパンク世界に出てくるBD(ブレインダンス)的な要素も合わされば、苦手なプレイを克服できるようにもなるかも。

鞭打ちで腹上死しちゃったマゾ、たつみひろしの漫画みたいに、巨女の爪先で潰されて死んじゃったマゾ、大量黄金が喉に詰まって死んじゃったマゾのBDとか、撮りたいよね〜。高値で地下取引してマゾの屍で一軒家を建てるのよ〜おほほほほほほ。

やはり変態は不滅なのか…妄想が止まらない…2045年、2077年になろうとも、私は今と同じこと考えてそう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?