見出し画像

【お知らせ】はなこまち監修の刺しゅうキットが販売されます!

なんとも素敵なお知らせです!

この度株式会社フェリシモさんの手作りブランド「クチュリエ」内で、刺しゅうキットの図案考案・監修をさせていただきました!

タイトルは【お部屋に飾りたくなる 粋に楽しむ和モダンな刺繍の会】です。

実はすでにWEBページは公開になっていて、下記URLから該当ページにアクセスできます。

私は四季折々の花を全6図案、図案考案から刺繍まで担当致しました。

和モダンなデザインで、別売りの【作品が映える 家具職人が作ったミニポスターハンガー】にパチンと挟んで飾ると

和洋どちらのインテリアにもぴったりです。

・図案印刷済みの布
・糸
・作り方説明書
のセットになっていますので、届いたらすぐに刺繍が始められます✨

ぜひWEBページご覧になってください!


…ということで、上記皆様に嬉しいお知らせでございます!

お話頂いたときはとても驚きましたし、持てる力を出し切って図案を考えました!

全6図案、全て素敵な作品に仕上がったと思います。

(よかったらコメントでどのデザインが好きか教えてください✨)

今回は布の色もそれぞれのお花に合わせて選んでいます。
そして図案も印刷済みという…!嬉しい!

普段のはなこまちの刺繍キットとはまた一味違った刺繍になっておりますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです😊

よろしければサポートお願いします! 今後の刺繍図案考案などの活動に大切に使わせていただきます!