見出し画像

恋愛禁止4日目

私、徹底的に変わろうと思います。
私が決して軽くないのに、どうして男性からは
そうみえてしまうのか考えました。

①…素直、そしてすぐ人を信じる
②…中身を見ず、信用が無くても誰とでも遊んだりする
③…男性なら誰でも良さそう

この3点が大きくあると考えつきました。
①はちょっと置いておいて、②と③はすぐにでも
変えられるので、ここは意識して変えていこうと思います。

そもそも私は男女関係なく、興味を持ったら
遊びに行っていたのでまさか自分が軽く思われる
行動だなんて理解していませんでした。

③は自覚があります。
私はとってもとっても惚れやすい。
すぐ相手に興味を持ちます。
この人って人と巡り会うまでは気になる人は
すごく簡単に作れます。
これは、大きな反省点だとおもいました。

過去もそうでした。
気になる人はすぐ出来るけど、発展はしません。
逆にこの人だという人に巡り会えた時は
流れがそうなったと自覚できるくらい縁が切れません。

今だけの寂しさに囚われず、そんな人と
出会えるまではあまり男性を意識しない方が
良いと思いました。

また、遊ぶ人も変えようと思います。
紹介やお誘いがあり、ここ最近はかなり
男性頻度が高かったです。

今日だって男性と食事してきました。
いつの間にか、色んな男性と遊ぶ女になっていました。
色んな男性を知って見極める力をつけることも
大切なので、あまり後悔はありませんが、
自分の見え方も変わっていくことが分かりました。

この自分で設けた恋愛禁止期間のうちに、
この軽い女オーラを消し去ります。

嫌なことは嫌だ、流れに身を任せず意志を
持つところはちゃんと持つ。ここの意識が
甘いことも私の悪い所です。

楽しい方へどんどん走っていっちゃうから…


今日のご飯を終え、しばらく予定が
無いので、これを機に今日から変わろうと思います。

オーラが変わって1年後ベストカップルに
なれていることを願いましょう\(^o^)/