ルクアのバルチカと阪急三番街フードホール

ルクアの地下が新しくなったということで、ちょっと探検。休日なのですっごい人!魅力的なお店もたくさん。比較的空いていた幸福飯店という居酒屋さんで軽く飲みました。あとは、100円以下で飲めるエスプレッソを飲んで見たり、試食したりと楽しみました。

阪急三番街にフードホールができたということでこちらもチェック。フランスの煮込み料理のお店、ラグーの料理をいただき、ヨーキーズという確か夙川あたりにあるパンケーキ屋さんがやっているクレープをいただきました。チーズとはちみつのクレープ、高かったけど、美味しかった。

このフードホールは、平日はお客さん入るのかなと心配になる程広い。そして、お店のラインナップは私的には???という感じ。ルクアの方が魅力を感じるお店が多かったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?