買ってよかった物(産後)

●リペアニプル

授乳中乳首が痛くなってきたので、これを病院に持っていけばよかったと思いました。家族に買って届けてもらいました。

●ピジョンの哺乳瓶と乳首のセット

知人からお古をもらっていましたが、使い方が分からず、結局新しく買いました。使いやすい。

●ピジョンのミルクポン

電子レンジ除菌をしていたのですが、めんどくさいので試供品で使ってよかったこれを購入。ストレスフリーです!

●哺乳瓶スポンジ

すごく洗いやすい!100均でよかったかなと思いましたが、使う頻度も多いので買ってよかったです。使えばわかる質の良さ。

ちなみに円座クッションや授乳クッションは産院にあるから入院中いらなかったです。水も数本持って行きましたが、病院の自販機で当日買えばよかった。←こんなの持っていくの、私だけか。。

ちなみに、ピジョンのまわしものではありません。買うものが気づいたら全てピジョン。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?