パンケーキの美味しいビブリオテーク

だいぶ昔に行ったことのある、ビブリオテーク。友人が美味しいパンケーキが食べたいとのことで久しぶりに行ってきました⭐️

私たちが選んだのはベリーとクリームチーズのパンケーキ!三段重ね(確か)で見た目は普通のパンケーキ。しかし生地がもっちり!チーズの風味がとても美味しい。甘いものに目がない私でも、食べきれずに残すほど満足感があるパンケーキでした。これはお腹を空かせて食べにいきたいパンケーキです。作るのに15分ほどかかるということで、こだわりも感じます。パンケーキミックスを買って帰りたい気もしたけれど、我慢我慢。(節約生活中)

角の席なら正面に座らずにソーシャルディスタンスを保てるので、とてもいいと思いました。デリーモに続き、大阪は美味しいカフェがたくさんあって幸せだなあ。メニューにあった生モンブランもすごく気になる!リピート確実。

その後は知る人ぞ知る?こちらの2階席へ。

たっぷりとしたカフェラテに幸せ気分♪

コロナに気をつけつつの友人とのカフェタイム。色々気を遣うけれど楽しかったです。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?