見出し画像

カタバミとクローバー

カタバミの葉っぱはハート型なのでしたけど、

クローバーの葉っぱはハート型ではないのでした。

最近、気が付きました。。

今頃気が付いてと言う感じなのでしたけど。。(すいません)

画像1


昨日の事になってしまいましたが、

夕飯を食べてから散歩していたら、何処かで花火やっていて、

遠くからでしたけど、少し見えたのでした。

それだけーでしたけど、心に引っかかっていたので、

書きました。

今日も夕飯を食べてから、

生えている雑草とか植えられている花とか

見ながら、歩いてきました。

オオアレチノギクとセイタカアワダチソウは

葉っぱが似ていると思うところあったのでしたけど、

花が全然違うんだなと。。

オオアレチノギクの花はもう枯れ気味になっていました。

季節の移り変わり早いです。。

最後まで読んでくれた方、感謝です。

明日は今日よりか猛暑日の予報。

熱中症に気を付けてお過ごし下さい。

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。