見出し画像

恐竜柄

1週間振りにピアニカバックのご購入があり、
お客様には本当に感謝しかございません(。´Д⊂)
(昨日、発送)3点作って、残り1点になり、
やる気もアップしたので、2点追加製作する事に
しました。
実は、モチベーションをコンスタントに維持し続ける
事が結構難しいと感じてます。
今は少し上がりましたけど。。
デザインは少し変えて、底布は色の違う帆布を
使う事にしました。
取っ手も外側に縫い付けるのでなく、内側に
し舞い込むような仕様にしました。
明日完成する予定でした。


この記事が参加している募集

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。