見出し画像

ステンシルしたカタバミの葉っぱ

ステンシルしたカタバミの葉っぱは
こんな感じになりました。。
勿体つけている訳ではなく、小出し小出しに
やっていかないと書く事がなくなってしまうので。。


今、思うところは、
自由と言う言葉でした。
描いたり、作ったりする事は自由な心のままに
やれた方が良くて、
だけど、なかなか、わかったつもりでいても、
評価が付きまとったり、売れなかったりすれば、
売れ筋は何かと翻弄されてしまったり。。
なかなか難しいのでしたけど、
自由であると言う心の在り方を基本として、やっていくのが、良いのだろうとは思うところでした。


さらにさらに実生活も
もっと自由で良い
上手く説明出来なかったでしたけど、
そうなのかも知れない
言葉にすると消えてなくなりそうな感覚に
陥るところがあるから、
あまり言葉にしたくないと言うのもあったのですが。。
その考えも
思い込みだけなのかもしれなかったけど、
何となく、いつの間にか私の中にはある感覚でした。。

認知行動療法を何処かでほんとに
やってみたかった
考え方を生きやすい考え方に変えて行くと言うの
それもなかなか変わらない
何が良いのか
心を揺さぶるような言葉とか感動とか
そういった体験、文章でも、人でも、に
触れるのが良い?

この節目で縁が切れたーと言うの
重なっていて、ちょっと参ってしまうところもありました。。
友達少ないのに。。

しかし、しかし、出来ないなりに
前を向いてやっていくしかなかったでしたよ。。

拙い文章、最後まで読んで下さった方、誠に感謝です。
(何を言っているのか意味不明な人も多かったりして。。どんな人かをほとんど語っていないから。。)












この記事が参加している募集

習慣にしていること

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。