見出し画像

なぜネットビジネスに憧れるのか(後編)

こんにちは、ナキです。

前回はなぜネットビジネスに手を出すのか、そして多くの人が抱く理想に対しての見解を書きました。

では続きを書いて行きます。

ネットビジネスを始めても成功しないのか

画像1

ネットビジネスで成功する人は「何が起きても、何を言われても継続できる人」です。例えばブログを始めたとして、「ブログじゃ稼げないよ」と言われて辞めてしまうような考え方では絶対に稼げないのです。

やるからには自分で決めた計画通り続けなくてはならないのです。

「フリーランスは会社に行かなくていいし楽だよ」と言われたら、あなたは会社や就活を辞めますか。

「楽して稼ぐ」ことは存在しないのです。確かに有名インフルエンサーの人は会社に行かず楽して稼いでいるように見えます。それは自動化収入という仕組みはできているからです。

You Tubeでいうと再生されれば、自然とお金が入って来るようになっています。その自動化収入の仕組みを得るためには、動画を何百、何千本と投稿しなくてはなりません。そしてその中でバズらせる必要もあります。

会社員であれば、毎月同じ額の給料をもらえるし、福利厚生もあるため安定した生活を送ることができます。こんなに恵まれることって中々ないとですよ!?。

一方でネットビジネスはバズるまで継続しなくてはなりません。続かなかったら負けです。

ここまで読んでそれでもネットビジネスに手を出しますか。

それでもネットビジネスをしたい…

画像2

「やっぱりネットビジネスを辞めようかな」と思った人はその選択は正しいです。今の本業を全力で取り組んで下さい!!応援しています!


「それでもネットビジネスをしたい」と思ったあなた…

毎日でなくても最低週2回以上動画を投稿したり、ブログを更新することができますか。

土日の休みを仕事に使う覚悟はありますか。

好きなテレビやYou Tubeチャンネル、ゲームを我慢することができますか。

「辞めとけ」と言われても辞めない自信がありますか。

ネットビジネスで稼ぐということはそれだけ厳しい世界なのです。「楽して稼ぐ」のではなく「苦労して掴みとる」ということを忘れないで下さい。

本日はここまで。スキとフォローをお忘れなく。

一緒に頑張りましょう!!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?