見出し画像

スランプです

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
後輩から誕生日プレゼントが届き上機嫌の花詞です。

本日は、小説のお話。
以前小説の話をした時は確か『恋に焦がれて鳴く蝉よりも』という小説を執筆していて、今ではありがたいことに200pvを超えました。
その後『Loup』という小説を書きあげ、現在は『思いは金魚鉢の中』という小説を書いています。

Loup、思いは金魚鉢の中のふたつは、昔書いていたものを推敲して出しているのですが、このシーンは差し替えた方がいいということがわかっても差し替えるシーンがなかなか思いつかない状態が続いています。
毎日投稿するぞと意気込みはしましたが、少しのんびり投稿することにしました。

アウトプットだけでなく、インプットもしようとよく読んでいる小説が本当にとても面白いので、私がツイートしたもので申し訳ないですが、リンク貼っておきます。ぜひ読んでみてください。

私の小説も貼っておきますのでお時間ありましたら是非。

『恋に焦がれて鳴く蝉よりも』

『Loup』

『思いは金魚鉢の中』

また進行状況など書くかもしれません。
気温差が激しい毎日ですが、ご自愛ください。
それでは!


花詞。



よろしければサポートお願いします!活動していくにあたっての励みのひとつになります。