仮想ものまねぬいぐるみbarをオープンした経緯を少し。

米津玄師さんのレモンとグレイテストショーマンのNever Enough。ライブ配信の練習してきました。

仮想ものまね・ぬいぐるみbar 大老's cafeについて。

自分の好きなことを追求して形にしたらこうなりました。

ママは花盛ジェニファ。相棒の大老と一緒にお待ちしてます。

おひとりさま大歓迎、お気に入りのぬいぐるみさんがいらしたら、一緒にご来店くださいませ。

花盛ジェニファ 看護師芸人 
座右の銘:心地よく情熱に生きる。
趣味:身近な人のものまね、サルサ、ホットヨガ

経歴。

18~23歳までミュージカル劇団にて声楽・ジャズダンス・クラシックバレエなど稽古&舞台経験を積む。

銀座のあるクラブで修行経験あり。

赤坂のバーで歌っていたがお給料支払われず怪しいので退職。

タイ・バンコクに4年移住&勤務経験あり。

あとはいろいろ。

親子でADHDのため
日常生活を送るだけでも
ゼーハー。
それでも
周囲に助けられて楽しく暮らしてます。

ぬいぐるみと話す変人と言われても
それをやめなくていいと気づきました。

無意味なもののなかに
豊かさが隠されている。 

無為豊潤。←私の造語です。

バーに来て
他愛もない会話をしたり
出会ったりして

ぁあ人生って
捨てたもんじゃないな
ぷぷっと笑ったりしてあーなんかいい一日だったな

気が向いたら
barにお立ち寄りくださいませ。  


お客様が増えたら
神保町あたりで
リアルで
1日barやりたいなー。

感受性が強いため
傷つくこともあるけれど 
心が落ち着くことを
繰り返すうちに
自分らしく
楽に
生きられるようになりました。
そんなエピソードも
質問あればお答えいたします。

レギュラーメニュー

おつまみ
例。大老10秒ソング 「うるさいと言われ続けて」
例。大老10秒ソング 「わらい!わらう!わらいったらわらう!」

メイン
例。ウクレレで歌 アデル to make you feel my love

おすすめものまねメニュー 破壊力☆☆

例。運転中に、奥さんとライン電話しまくるタイ人のタクシー運転手さん

例。日本語がうますぎるタイ女性ピンクちゃん

例。ヨガスタジオでかっこいい先生の話をシャイに聴く女性。

例。自分好きすぎるヨガの先生

メニュー 破壊力☆
もしもシリーズ

真矢みきさんが介護施設で口腔体操を教えたら。
工藤静香が看護師だったら。

気に入っていただけたら、サポートしてくださいませ。創作活動の費用に充てさせていただきます。