見出し画像

風船にナチスドイツをかく男

今日は海辺のまちへ発達障がい情報をゲットするためお出かけしてます。

最近は事件が起こらなくて落ち着いて生活できておりますゆえ、こちらに書くネタがないほどですwむしろ私のやらかしを乗せようかなくらいな余裕です。

ぽよらく落ち着いていて成長したな😭

プライベートで支えてくくれる友人、こちらのページを応援してくださる方々に深く深く感謝。

1943年の世界地図

冒頭の風船はナチスドイツの領土とイタリアと日本の当時の領土が書いてあるらしい。

予備校講師がおもしろくまとめてる世界史の参考書でも、かってあげようかな。


もはやそういうレベルで世界史通。

こちらは娘っこスマイルのマジック。↓

巨大シロクマの出現?!


気に入っていただけたら、サポートしてくださいませ。創作活動の費用に充てさせていただきます。