見出し画像

自分の価値の見つけ方を教えます!【創造性が花ひらくラジオ第329回】

アーティスト・ウェイシリーズのジュリア・キャメロンの本のレポートをしています〜日本語版「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」はコチラ!

自分の価値の見つけ方を知りたい人、集まれ〜!

ある時はさすらいの似顔絵師、またある時は動画制作、ある時は掃除機を抱えてシャウト、ヒールでジャンプ…八王子のマルチポテンシャライト・としちゃんのグラフィックコンサルがアトリエアムリタオンラインに登場!あれもこれも手を出してまとまらない、個性と才能とやりたいことに埋もれた迷えるアーティスト達よ…集え!としちゃんといっしょにあなたの価値を見つけ出そうYO!(≧▽≦)

↓コチラから聴いてね〜!

今までの放送回は今後もヒマラヤで聴けますので、聴き返してみてね〜!
創造性が花ひらいちゃうよ*

2/16(木)9:00〜11:00 zoom
「自分の価値の見つけ方」グループセッション
これは個人事業主向け!残席2名さまだって!

(残2です!)ちょっとFacebookで先に告知します。 【自分の価値の見つけ方】個人事業主・経営者向けバージョンやります。▶︎今より業績を伸ばしたい ▶︎単価アップの手がかりを見つけたい ▶︎自分の価値を再確認・アップデートとして よりお客様に喜んでいただきたい そんなかたはぜひ。 ★再受講割引/★見るだけ参加(資料付) 有り ★コメント欄に詳細

Posted by 田畑敏子 on Tuesday, January 31, 2023


いっしょにアーティスト・ウェイ!〜オンラインサロンバージョン〜
絶賛、合流受付中〜!!


新春特別企画☆カードリーディング23人斬り!
もまだやってますよう〜!


波奈とまりこに励ましのお便り、ご意見、ご要望、ご質問などもお待ちしています!コメント欄に書いてね〜。メッセージでも!

↓まりこさんとのおそうじトークはコチラ!


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*


メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~http://www.reservestock.jp/subscribe/38943

波奈のLINE
https://line.me/R/ti/p/%40bfi5993j
@87am でも検索できます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?