見出し画像

【音声レポ第2週4日目】ずっとやりたかったことを、やりなさい。聴くアーティスト・ウェイ!

ジュリア・キャメロン著「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」の12週間のワークに取り組んで、音声レポートを毎日UPしていきます!

書籍はコチラ!

あなたが創造的になるのを邪魔する敵が身近に…?

人を振り回して疲弊させて「自分は悪くない」って思ってるタイプの人…あなたの周りにもいないですか?共依存かも?
波奈も昔はだいぶ巻き込まれてボロボロになったりしましたが…だんだん対処が上手くなったかな?


まりこさんはお片づけの時に共依存関係まで考えるんだって…さすがーすごいなー!

波奈とまりこにご感想、ご要望、ご質問などもお待ちしています〜!(≧▽≦)


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

波奈のイベント一覧はコチラ!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*

メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~
http://www.reservestock.jp/subscribe/38943

波奈のLINE
https://line.me/R/ti/p/%40bfi5993j
@87am でも検索できます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?