見出し画像

はじめまして

こんにちは、みわです。

神戸が大好き♡
35年以上住んだ岩手から、
2019年夏に家族5人で神戸に移住しました。

岩手県育ち 神戸市在住
双子座 O型
三姉妹の長女
三人男の子の母

お姉ちゃんとして
自分の気持ちを抑えて育ちました。

期待に応えるように、
褒められるように頑張りました。

親が言う通り、進学・就職しました。


自分で決めないで生きてきた、
社会人になっても迷うと
迷いっぱなしで抜けることができません。

素直に思いを伝えてこなかったので、
恋愛もうまくいかないこと続き。

自分の進む道をどうしたらいいのか分からず、
「未来が見える方」のところに依存的に通っていました。

結婚できた子供も生まれた、
海外旅行にも行っている。
業界では上位の会社で給料も悪くない。

でも満たされない…
人生を変えたい…
いつもそう思っていました。

会社員をしながらの子育て、
いつも時間に追われ、
夫にも子供にもイライラ、
子供には正しさを押し付けて、
黒い絵ばかり描く子になっていました。


本当の気持ちが分からず、
こじらせてすねてきた40年。

自分がそこから抜け出し、
お伝えすること4年。

お客様のこじれた思考を解いてきました。

また、瞑想を学び、
ハイヤーセルフと繋がる
チャネリングセッションをする中で、

何回も同じことを聞かれる方、
誰かのせいにしている方、
自分がどうしたいか分からない方、
人生を変えたいけれど進めない方などに出会い、

表面的な悩みを解決しても
幸せになれないことを痛感しました。

依存するのではなく、
自立できるようになってほしいと思い、
「自分の人生のハンドルを自分で握る幸せ」を
生きられるようにサポートをしています。

ノートで人生を変えられる、
本気でそう思っています♬

自分と向き合うことで、
本当の自分の気持ちに気が付けるから、
幸せになるしかない✨

「笑顔で暮らしたい」
「幸せになりたい」が叶うことを、
お伝えしたいと思っています。

本当の気持ちを知り、
35年住んだ岩手から家族5人で
神戸に引っ越しして、
そこから私の人生はますます加速しました。

私も家族もHappy♡が実現しました。

『好きなところに住んだらいい』
自分の気持ちに気が付き、家族も巻き込んでの大移動。

今、最高に幸せです。

『ここにいるだけで幸せ♡』
『空を見るだけで幸せ♡』を感じながら生活しています♬

誰かの言いなりになって生きる人生、もうやめたい方へ。

『私のしあわせ、私次第♬』
自分の人生のハンドルを自分で握って、一緒に豊かになりませんか♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?