見出し画像

直観が来たから動いてみたら!?

直観が来たら乗る!右脳回帰の秘訣ですね✨

で、『温泉』って来たんですよ。
この直観に乗ろう、ちょうど前日に山登りしたから身体中痛いし…と思って、温泉に行きました。

行ってみたら、なんと「休館日」。
あれれっ・・・。

そこで思い出しました。
そういえば、温泉の前に『宝くじ』と来てたわ。
宝くじを買って帰ろう〜!

『宝くじ』と来たときには、まだ宝くじ売り場が空いていない時間だったのです。
それで、忘れてました。(直観が来たらメモ必須)

宝くじ売り場に行ったら、宝くじの日だったのですね。
知らなかった。で、宝くじの日記念の宝くじを買ってきました😊
(600円だけね)


よく、ネドじゅん所長が例に出す直観。
『ポスト』と直観が来たら、ポストを見に行く。違ってもいい。
このポストに行くことで、その後に何かのタイミングが合う
らしいんです✨
ポストに何も入っていなくても、行くことに意味がある。

なるほど〜!すごく納得できた後の、今日の直観でした。

今日は、『温泉』という直観が来たから行ったら休館日でした。
でも休館日だったからこそ、『宝くじ』という直観が来ていたことを思い出しました。
温泉が開いていたら、すっかり忘れていたでしょうね。

今回の直観は、休館日で温泉に入れないということで終わってしまいました。
宝くじが当たるかどうかは、まだ分かりません。

当たらなかったとしても、この直観を感じたら動くを繰り返しているうちに、直観が冴えてくるらしいので、めげないで乗ってみようと思います🧡

宝くじが当たったらご報告します😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?