見出し画像

民間療法じゃダメです!?

左脳の大逆襲は抜けたとはいえ、学校からの連絡があるたびに、左脳域に行ってしまっています。

↓左脳の大逆襲が来た出来事。

学校の対応に怒りがわくのですよね。
また近々、学校に行かないといけないです。

怒りも
避けない、おしやらない、ありのまま

そして、『愛を選びます』
『わたしが愛のパイプになります』

学校に行くとき、先生と話すとき、愛を選ぶことを意図して行くことを決めています。

言い返しても仕方ない、問い詰めても仕方ない、こちらの正しさを主張しても仕方ない
どれも左脳の働きだから。

私は右脳を選びます。そう決めています。


タイトルの民間療法じゃダメ、なのですが学校から言われたことです。
三脳研にいる方や、このブログを読んでくださっている方は、きっといろんなことをされている(されてきた)と思います。

私もレイキを習ったり、波動の機械を使ったり、目に見えないエネルギーを取り入れてきました。

息子のことを話すと、エネルギーを送ってくださる方、レイキしてくださる方、温熱療法をすすめてくださる方、このサプリメントがいいよと教えてくださる方、本当にありがたいです🧡

試せるものは試したいと思っているのですが、学校はそれは認めないんです。
「民間療法は怪しいですよね、騙されていますよね。」
「病院に連れて行ってください」と言います。

そこも戦っても仕方ないところ。
『愛を選びます』
『わたしが愛のパイプになります』

今の私は、それを学ぶ必要があるのでしょうね。

右脳を、愛を選びますよ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?