見出し画像

婚活はじめてました♡


こんにちは♪
HanaHealingのあみです^ ^

2022年の11月に離婚してから
実は婚活はじめてました_φ(・_・

理由は…


自分史上最高に落ちた自己肯定感を
これ以上落として病まない為(・∀・)


ある意味…生命維持活動でした!笑


だから正直めちゃくちゃ真剣にやってたか
と言われると…ね!笑


なんたって《いいね!》の数をみながら

『私はまだ大丈夫らしい(´ー`)
 私と話したいと思う人がまだ…
 結構いるらしい∑(゚Д゚)』

と思う為にやってましたもんψ(`∇´)ψキチク


ちなみにこの時期にやってたのは

・Tinder
・Match.com

そしてその次は

・CoupLink
・マリッシュ
・東カレデート


次回は婚活アプリについて♡


らぶ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?