見出し画像

《婚活》お相手の条件 -2-

こんにちは♪
HanaHealingのあみです^ ^

さてさて現実がめちゃくちゃ進みまして
なかなか消化できない事が多い〜(;_;)

ので消化できた所から
ちょこちょこ書いていきますね♡

さて《お相手の条件 -1-》はこちら↓

さてさて…私のお相手に求める条件が
果てしなく高飛車で山のように高かったけど

実際にくる《いいね!》はこんな感じでした!

《実際のいいね!分析》
・年齢 23-33 or 38-70
  38-45歳は恋活で再婚・妊活は✖️多し
・年収 平均400-500万
・バツ付き
・共働きが良い人だらけ
・顔がなんやら年齢より上に見える人も沢山…?


という事で条件に合う人に
こちらから《いいね!》してみたけど…

マッチングしない(*´ー`*)


という事で…

条件を再検討しました(о´∀`о)

まぁ…いうて《お相手の条件 -1-》で書いた条件


ほぼ撤回!


赤ペン先生並みに考え直し(*´ー`*)
(実際の変化がこちら!)


《お相手の条件の再検討版!》

結婚と妊活に前向きな25-50歳の男性!

出来れば…
・年収 600万以上
・共働きじゃなくて良い人
・喫煙しないか辞めれる

《以下不問に変更》
・身長 170cm以上
・お酒に飲まれない
・学歴 大卒以上
・持ち家
・バツ付き

・顔が好みで笑顔が素敵
・声が良い
・連絡がマメ
・趣味や話が合う
・仕事にやりがいを持ってる
・体型は大きいか筋肉質 NG


むちゃくちゃシンプルに変化しましてん!

まぁそもそも《子供を頑張って作ってみたい》

が始まりの婚活だったので…


そこだけをみる事にしたら…ね!

どうなったかは次回!
お楽しみにぃ♡


らぶ


私が自分を幸せのレールに乗せる為にはじめた

・自分を整える方法
・自分を認める底力アップ
・自己受容から自己成長へのステップアップ法
・愛と調和と癒しに包まれる方法

はハイレイキ!講座で教えてます♡
自分史上幸せをゆっくり更新しませんか?

気になる方はこちらから↓

この記事が参加している募集

#やってみた

37,428件

#私は私のここがすき

15,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?