見出し画像

《婚活》お相手の条件 -1-


こんにちは♪
HanaHealingのあみです^ ^

皆さんはどんな人が好きですか?
恋愛と婚活でむちゃくちゃ条件が違う!
とかありませんかぁ?

私は…むちゃくちゃ条件がたくさんあった!笑

そんな話です^ ^

婚活をはじめた理由はこちら↓


アプリの恋活・婚活って…

めちゃくちゃ便利(о´∀`о)


だって話たい人にだけアプローチして
マッチしたらプロフィールの事実確認と
プロフィール外の質問をしたら
ある意味…素性調査終わり(`_´)ゞ

そこからはメッセージで話して見て

『話してみたい!会ってみたい!』

と思ったら電話してみるなり
会ってみるなりして
オンラインでの印象と実物の印象や空気感を
確かめればあっという間にマッチング(о´∀`о)


ここで曲者なのは…

お相手に求める条件


特に婚活!
(婚活中の皆さん、何個あります?笑)


私は最初の頃は『まぁ誰かいたらラッキー』と
口ではいいつつ心が折れてたので
もう傷付かない防護策として
まぁ…沢山条件あったわけです(о´∀`о)


《最初の頃の条件》
・年齢 35-45くらい
・年収 600万以上
・学歴 大卒以上
・持ち家
・バツ付き
・身長 170cm以上
・体型は大きいと筋肉質 NG
・喫煙者 NG
・お酒に飲まれない
・首都圏民
・結婚と妊活に前向きな人
・共働きじゃなくて良い人
・顔が好みで笑顔が素敵
・声が良い
・連絡がマメ
・趣味や話が合う
・仕事にやりがいを持ってる
などなど


…自分で書いてても引くくらい理想高い(゚∀゚)
けどこれでも『かなり条件を減らした!』
と当時は思ってたわけです!
(↑ここがなによりびっくり笑笑)


ってか普通に考えていないよね( ´∀`)

もちろんそんなんだから《いいね》を頂いても
話す人がほぼ居ないわけです(о´∀`о)


さぁそんな私がどうしたか!
次に続く!
(今度はちゃんと早めに書く予定!笑)


らぶ



私が自分を幸せのレールに乗せる為にはじめた

・自分を整える方法
・自分を認める底力アップ
・自己受容から自己成長へのステップアップ法
・愛と調和と癒しに包まれる方法

はハイレイキ!講座で教えてます♡
自分史上幸せをゆっくり更新しませんか?

気になる方はこちらから↓

この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

#私は私のここがすき

15,722件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?