見出し画像

《婚活》会う会わないの境界線


こんにちは♪
HanaHealingのあみです^ ^

幸せになった婚活の前回までのおさらい!
1 お相手の条件の洗い出し
2 お相手の条件の再検討
  《そもそもなんで2人で生きたいの?》
3    自分から興味を持つ


ここまでいくとあとは…

デート行く?行かない?


の決断をするかしないかの段になってくる!

と思うんですが…

皆さん、どうやって決めてます?


私は今まで合うかどうかは
《電話してみて話してみないと分からない》
と言う思い込みがありました(*´ー`*)

話してみたらお相手の大体の感じがわかる!


気がしていたんですが…


実は4回失敗しました( ̄∀ ̄)


1人目はなんと妻子持ち
しかもただ都合の良い相手を探し中の方!


えっ…( ´Д`)y━・~~怒

ふざけてらっしゃるんかしら?怒

キャバクラ行ってきてください


ってくらい距離近いし
スキンシップ取ろうとする変な方でした

ただ昔の私はこうゆう人にも…

好かれようとしたんだよなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

と振り返りましてん(はぁ…溜息)



そして2人目は大阪まで会いに行ったけど
電話での印象と本当に違った方!

次のパートナーを探していて
結婚も妊活も前向きで話も趣味も合うし
なんと4月から東京に永転の方!

電話も頻繁にして時間をかけて話して
万を辞して会いに行ったら…


思いやりのかけらもない自己中ヤロー


でしたψ(`∇´)ψ

なんてったって待ち合わせには
基本連絡なく遅れてきたり

デート中にいきなりポケモン捕まえ出すし

更には気候と寝不足でテンションが上がらないと
ずっとポケモンし続ける始末…


頑張ってみましたが
モヤモヤと苛々と疲れのピークがきて
早めに撤収しました(*⁰▿⁰*)


今考えると…
2人目の彼が今まで多く付き合ってきたタイプ…


自己中で気分屋_:(´ཀ`」 ∠):ムリデシタ…


3人目はシンパパさん!

会う前の電話の段階で盛り上がったけど
話した内容がなんと…

《子育て支援や制度について》と
《母親の役目の大きさ》

恋活ではなく…意見交換会になりました(*⁰▿⁰*)

この方は仕事と子育ての両立が大変だったので

《母親は家にいるべき》

という考え方がひしひしと伝わってきて
私はきっと苦しむだろうなぁと
お会いする予定もありましたがお断りしました


4人目は会わないとわからないと
とりあえず会うまで会話もしない方!

ご自身曰く秘書が2名
24時間体制で付いていて
仕事も忙しいらしく

約束は

池袋で20時待ち合わせ( ^ω^ )


普通に考えて怖くなってお断りしました


とここまでくると会えるんか謎ですよね(°▽°)


私もそうでしたが…

出会ってしまったのです_φ( ̄ー ̄ )
人生は不思議!


その話は次回!


らぶ


私が自分を幸せのレールに乗せる為にはじめた

・自分を整える方法
・自分を認める底力アップ
・自己受容から自己成長へのステップアップ法
・愛と調和と癒しに包まれる方法

はハイレイキ!講座で教えてます♡
自分史上幸せをゆっくり更新しませんか?

気になる方はこちらから↓

この記事が参加している募集

#やってみた

37,319件

#この経験に学べ

55,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?