見出し画像

《婚活》お相手の条件 -3-

こんにちは♪
HanaHealingのあみどす^ ^

《全力で愛に生きる》と決めたら…

怒涛の予想外の流れがきていて
若干お守りさんのスパルタ感にげんなりです(;_;)
(お守りさんは優しいと言い始めよ!笑)


さて婚活アプリで婚活を始めた私
どこぞの山ではなくエベレスト級の
《お相手の条件》を見直したら…


何人か
・メッセージしていて楽しい!
・もっと知りたい!
・お会いしてみたい!

と言う方に出会いました(о´∀`о)


ただ複数のメッセージを同時進行するのは…

むちゃくちゃ大変!
混乱するし面倒くさい…
(わたし…かなりのめんどくさがり笑笑)


と言う事で《お相手の条件》の最優先事項を
初めましての挨拶の後に伝える事にしました^ ^


つまり…


『はじめまして^ ^ あみと申します^ ^
 マッチングありがとうございます♪』

の次のメッセージが

『ちなみに子供が欲しくて婚活してるんですが
 どうでしょうか?』


…かなりぶっ込んでる!笑


と思ったんですが…なんと!

ほぼほぼ皆さんちゃんとブロックせずに
ご自身の状況を伝えてくれました(о´∀`о)


良いなぁと思ったのは
1番大事な思いを知ってから話せた事!


『いい人が居たらいいなぁ〜♪』

と恋活を始めた人には
おススメしませんが

婚活は目的が決まってるので
擦り合わせができる関係をお探しの方は

目的を伝えてから話す!

激押しします(о´∀`о)


らぶ


私が自分を幸せのレールに乗せる為にはじめた

・自分を整える方法
・自分を認める底力アップ
・自己受容から自己成長へのステップアップ法
・愛と調和と癒しに包まれる方法

はハイレイキ!講座で教えてます♡
自分史上幸せをゆっくり更新しませんか?

気になる方はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?