- 自己紹介 ∩^ω^∩❤︎ -

桜満開
- ハジメマシテ !  -

今日Note を始めて1日記念!(2022/04/10)
まずはじめに自己紹介をさせてください。
読んでいただけたら嬉しいです 🧚🏼 💫

24歳 会社員1年目ちょっとです。
私は精神的疾患を持っており、最近HSP気質なのでは?
と考えることが増えていきました。
会社は現在休職中です。
でも!毎日コツコツと何か取り組まないと、自分が自分で居られない(?)気がして、、、(笑)

先日MacBookを購入したと同時にNote を始めてみようと思います。
(念願の・・ピンクゴールド・・・ふふ)

ただの東京に住む普通の人間ですが、、
身体にあった働き方や私生活を少しずつ見つけていきたい。
読書感想や恋愛も趣味についても・・ね🙈 ///
ありのままの文章にして発信していき同じ環境下の方が私の記事を見て少しでも何かお役に立てれば・・と
Noteをはじめてみようと思います。

- 沖縄で撮った sunset -


- 私はこんな人間です -
* 24歳 女性
*景色風景写真好き
*海大好き人間(毎年夏には黒くなります 笑)
*スノボー大好き人間(毎シーズン10回いきます 笑)
*友達の笑顔が好き
*フリーランスに向けて試行錯誤中
(まず何からした方がいいのか、何をしたらいいのか正解がわかりません。どなたか教えて下さいぃ)

こんな私が、毎日ありのままに、思ったこと感じたことを発信していければいいな〜と思います。
1日の思ったことや感じたことを記載していくので、
どんなNoteになるのか・・・(笑)

どなたかの目に留まっていただけたら嬉しいですね。
またお役に少しでも立てたらすごく嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします !  🌿


- お し ま い -


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?