見出し画像

思う事があるんです part21

こんにちは!はんちゃんです(@hanahana211bump

今日は湧いてきた言葉をそのまま載せていきたいと思います。

先日占いを受ける機会をいただき、統計学って本当にすごいと思いました。
手相で知り得た情報として私の手相の中には起業していく線があるとのことでした。

起業する線があった事を周りの友達に話をしていると
「そのまま私を雇ってほしい」とほぼ冗談で言われました。

友達はそのまま空想を膨らませて
「ハワイに行って結婚して起業すればいいじゃん」という事を話してきました。とても面白い空想話だと思って載せたくなりました笑

そんな友達たちの言葉は前向きでいい会社作ってくれたらやりやすいし、何か信じてくれてる気がしてます。そして、私が出来ない事は助けてくれる想いもとても嬉しいです。いつも信じてくれてありがとうって言葉にしたくなります。

「ハワイ」のワードが出たという理由は
最近「来年ハワイへ行くから」という宣言をずっとどこでも伝えています。

言葉は言霊と言われるように言葉をしっかり出すという事は自分の願いの証明だと思っています。

私は今が一番若いし、今楽しまないといけない!いつ死ぬかわからないならやりたい事をやって自分の願いに気づいてあげる事をモットーにしています。

今ある命は、今しか味わえない。
今やれることは全部やり切る。

そんな思いが日々募るばかりです。

今、1分1秒をやりたい想いと共に歩き続けたい。
お金は生活する上で大事だけど、それよりも自分を満足してあげる。
自分を満足させる事で、周りの人たちへ何か渡せたらいいと思っている日常です。

家族や友達がお土産くれたり、お菓子くれたり、物をくれたりする事が何よりも価値があるものだって思う。

自分のお金を使って、私が何かしたわけでもないのに「くれる」って好意が好きです。

そして何よりも私自身が大切にしたいマインドは
「ありがとう」の気持ちで相手がお金でも時間でも物でも渡したいと思った気持ちが大事だと思ってます。

感謝額は何だっていい!
食べ物でも一つくれたらそれだけ人に貢献できたことがわかります。

今の仕事だって私は何かしただろうかと思いながら、やっていますが、「ありがとう」と言われるとそれだけで勇気になリマス。

やった事が何かの代わりになって感謝額になって帰ってきたらそれだけで満足です。だから仕事にお金がついてきたら嬉しいよね!それまで練習を続ける日々です。

「人の喜びが自分の喜び」になった時に大きな何かがあればいいなと思って残しておきます。

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?