見出し画像

衛藤キヨコの写真展「旅のいただきます。」

明日2月18日(月)から、おかっぱこと衛藤キヨコの写真展「旅のいただきます。」がなんばグランド花月1階の花のれんタリーズにて行われます。

「旅のいただきます。」
ここ数年、韓国や台湾によく訪れます。
私が旅先で市場や食堂に行くのは、
もちろん美味しいものが食べたいからではありますが、
そこに住む方々の日々の暮らしが見えるからです。
どんな人がいて、どんな食材が売ってあって、
こういう風に食べるんや〜とか。
お母さんの花柄のシャツかわいいな〜、
お父さんたち今集まってサボってるな〜とか笑。
なんてことない毎日がそこにはあって、美味しいものがあって、
それだけで私の旅は満足だったりします。
そしてあ〜お腹すいた!ってなります。
そんな私の旅写真を、コーヒーを飲みながら見て
旅に行った気分になっていただけたら最高です。
そして『あれ?さっき食べたばっかりやのにお腹すいてきたわ〜』
ってなってくださったらもっと最高です。
                         衛藤キヨコ

最近は、寒い日と暖かい日が交互にやってきて、もうすぐやってくる春の訪れを感じますね。薄手のコート1枚で外に出られる気持ちのいい季節がやってくると、あちこち旅に出たくなります。ゆっくりとコーヒーを飲みながら、韓国や台湾の「おいしい」写真をご覧になって、ぜひ皆様も次の旅の計画を立ててくださいませ。

衛藤キヨコ写真展
「旅のいただきます。」

2019年2月18日(月)よりスタート
開催場所:花のれんタリーズ
http://www.tullys.co.jp/
〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11−6 なんばグランド花月1階
営業時間8:00〜22:00(無休)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?