_はなふさ_NOTEアイキャッチ_proposal_report

【proposal report】1UPセミナーを受講してきました!

札幌の結婚相談所はなふさ 津嶋 です。

本日は札幌市白石区民センターにて開催されました

『何気ない毎日がワクワクに変わる1upセミナー』

に参加させていただきました。


前から興味津々だった 伊藤 真哉(しんさい)先生のセミナー。

物腰の柔らかい話し方から、人柄の良さが伝わってきます。

受講者のみなさんの顔がとっても輝いておりました。

受講者同士のディスカッションも盛り上がって、楽しい90分間でした。

最近は学ぶことと言えば読書が中心だったので、とっても久しぶりにセミナーを受講しました。

時々落語家ということで、お声も良くて滑舌も良い。

難しい言葉を使わずにわかり易く(誰が聞いても受け取り方に齟齬がない)丁寧な講義でした。

私が次に伊藤真哉先生とお会いできるのは、

12/1(日) 13:00 札幌エルプラザ 3階 OA研修室

『結婚できる女子、結婚できない女子』

~愛され女子の婚活セミナー~

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【NOALO】結婚できる女子、できない女子

こちらのセミナーです。

今からどんなお話をしていただけるのかとっても楽しみです。

Life Style Proposal NOALO【ノアロ】は結婚相談所はなふさグループです。


また婚活中なのにまったく進展のない方はこちらへご参加もご検討下さい。

12/12(木) 19:00 札幌市中央区民センター 2階 会議室 C

お金と時間を無駄にする前に!

『1時間でわかる婚活入門』

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】1時間でわかる婚活入門_1212

まだまだご参加を受け付けております。


また、婚活成功者の生のお声が聴いてみたい方へ、

12/15(日) 10:00 札幌エルプラザ 4階 中会議室 C

『婚活成功者に訊く、婚活成功体験談』

↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

【はなふさ】婚活成功者に訊く、婚活成功体験談

こちらもご参加受付しております。


皆様のご参加をお待ちしております。

※アメブロはじめました。 ご興味のある方は コチラ からどうぞ。

written by Katsuyuki.T

【はなふさ】NOTE_最下段に使用するロゴマーク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?