見出し画像

「あの~、もしかしてそのりんごのジュエリー……」
昼食のラウンジ(社内)で口を開く後任。

「お洋服で色を替えてます?」
「あら、わかっちゃった?」
「やっぱり!寒色系は青りんご、暖色系の日は赤りんごですよね!」

そうです、鞄や靴は黒と茶を交互にしているので、服装もそれに合わせています。たいてい、黒の日は青りんご、茶の日は赤りんごです。

見ている人は見ていますねぇ。そういうこともあるので、毎日着けていますよ。プロモーション、プロモーション。

K18ピンクゴールド赤ジュエりんご(バチカンにダイア入り)
シルバー版カジュりんご
K18イエローゴールド青りんご(葉にデマントイドガーネット入り)

カジュりんごはサンプルのシルバー版ですが、赤りんご+銀カジュ、または青りんご+銀カジュで、だいたい重ねづけしています。

忙しさにかまけてジュエりんごとカジュりんごのお世話ができていなかったので、早く落ち着きたいものです。いつの間にか9月になってしまったので、下旬には……。

#ジュエりんご #カジュりんご #大人可愛い #コラボ #りんご #リンゴ #青りんご #赤りんご  #ペンダント #銀座 #ジュエリー #宝飾師 #職人 #ジュエリーコーディネーター #ジェモロジスト #宝石鑑定士 #GraduateGemologist #天然石 #カルセドニー #クリソプレーズ #カーネリアン #chalcedony #chrysoprase #carnelian #apple #greenapple #jewelry #pendant

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!