見出し画像

考えた……「思いついた」ですね。
カジュりんごのサンプル(SV925版、非売品)を出荷した時に何かないかなと思いまして。ジュエりんごはコロコロしているので箱ですが、カジュりんごは平たい……さて。

aiさんの押し花と勝手にコラボ

説明を入れたかったので裏に書いて、ジュエりんごのゴム印を押したら、アラそれっぽい。

出荷用ジュエりんごボックス

動かないように、チェーンはりんごの近くと裏側にマスキングテープで留めました。

ワスレナグサの方はチームに写真だけ送って「こんな感じで送った」と報告したのみだったのですが、こちらの桜は受取りに行った時に持参して「これ、どうかな?」と。

SV+ピンクゴールドコーティング+ルビー(非売品)

可愛くないですか~、桜とコラボ。

シルバーにピンクゴールドコーティング、ダイアの代わりにルビーです。

とまあ、ここまではサンプルだったのですが、実際のK10カジュりんごはどうしようかと思いまして、『銀座生まれ、銀座育ち』を謳っているジュエりんごですから、銀座のカードを使うのもいいかなと。

K10イエローゴールド カジュりんご

銀座4丁目交差点は、このイルミネーションと、普通の夜景と、先日発売された雪景色があります。歌舞伎座も、先日発売の豊岩稲荷神社も銀座です。

アートのカードも良さそうです。静物画にりんごの描かれている確率も高いですし。先日、山種美術館で小林古径の《果子》のマスキングテープを買ったので、これはジュエりんごにもカジュりんごにも使う予定です。

楽しい~🍏
まあ、何が行くかわかりませんので、気になる方はお買い求めを……(宣伝かいっ!)。

#ジュエりんご #カジュりんご #大人可愛い #コラボ #りんご #リンゴ #青りんご #赤りんご  #ペンダント #銀座 #ジュエリー #宝飾師 #職人 #ジュエリーコーディネーター #ジェモロジスト #宝石鑑定士 #GraduateGemologist #天然石 #カルセドニー #クリソプレーズ #カーネリアン #chalcedony #chrysoprase #carnelian #apple #greenapple #jewelry #pendant

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!