見出し画像

かねてより開発を進めていた(←宝飾師が)カジュアルラインのジュエりんご、その名も「カジュりんご」を発売しました。

りんごのシルエットを板状にして、磨き上げたりんごがキラリン✨と光るかのように、ダイアモンドを彫留めで入れています。

K10(10金)で軽やか、つや消し加工で大人っぽく仕上げました。ジュエりんごと重ねづけしても、カジュりんご同士で重ねづけしても可愛いですよ。

ジュエりんごと同じく、K10のホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドの3色展開です。

厚みは熟考したそうです。薄いと安っぽいしダイアも留められない、厚いと野暮ったいし、ということで職人技の絶妙バランスでできました。

スタッドピアス
(奥にぶら下がるタイプのアメリカンピアス)

「ピアスも欲しい~。直結とぶら下がるタイプ」
おねだりリクエストして2種類できました。これは片方ずつのバラ売りですので、片方だけでも、組合わせても。

耳と首元に同じモチーフで三角形を作るとオシャレ度アップる🍏ですよね。

仕事中、電話が当たる左耳はスタッド、ぷらぷらしていても問題ない右耳はアメリカンにするんだと言いましたら
「へぇ~、そうなんだ?」みたいな反応で。
「えっ、これってOL的な発想?というか、今どきOLって死語?」
と、話はあらぬ方向へ行ってしまうのでした。

死語はともかく、そんな感じで左右非対称に着けるのもお勧めです。

🍏 🍎 🍏

ノリで作ってしまったロゴ…

#ジュエりんご #カジュりんご #大人可愛い #コラボ #りんご #リンゴ #青りんご #赤りんご  #ペンダント #銀座 #ジュエリー #宝飾師 #職人 #ジュエリーコーディネーター #ジェモロジスト #宝石鑑定士 #GraduateGemologist #天然石 #カルセドニー #クリソプレーズ #カーネリアン #chalcedony #chrysoprase #carnelian #apple #greenapple #jewelry #pendant

この記事が参加している募集

好きなデザイナー

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!