見出し画像

大好きな金柑のタルトを発見。ショーケースを覗くたびに無くて、今シーズンはお目にかかれないのかと思っていました。

金柑のタルト

特に定番はなく、その日あるものを買うタイプのお店です。特に「何曜日はこれ」というのもないそうです。昨年だったか、「金柑はもう終わりですか?」と春先に聞きましたら、4月頃まではありそうと教えて下さいました。でも、いつ出ているかわからないのですよねぇ。

金柑がなくても、その時に好きなものがあれば買うのですけれどね。

レアチーズのタルト

これはチーズなので、タンパク質です!おかずです。

これも、チーズケーキ好きの友人に食べてもらいたいとずっと思っているのですが、友人とは休みが合わないし、休みが合ったとしてもその時にあるとは限らないので、難しいところです。

#おいしいお店 #至福のスイーツ #ドルチェ #DOLCELABETTOLA #銀座 #銀ぶら

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!