自己紹介

はじめまして🌸
花恵(はなえ)です。

プロフィール

・30代後半
・2022年に結婚式を実施
・福井県在住

このnoteについて

<メイン>
結婚式の
・準備のコツ
・成功談
・失敗談など

<たまに>
・恋愛コラム
・30代後半女性の生き方

結婚式について

私は実際に結婚式を挙げてみて、心の底から「結婚式をやって良かったー!」と思いました。
大切な家族や友人に感謝の気持ちを伝えること、そして披露宴というおもてなしの場を提供するという目的が見事に達成されたからです。
来てくれた友人にも「素敵な言葉があふれてる結婚式だった」「感動した」と言ってもらえました。

ただ、結婚式の準備は初めてのことだらけで不安が多かったのも事実です。

そこで、私の経験を元にリアルな結婚式のお話をお伝えしていくことにしました。

あなたの結婚式がより素敵なものになりますように…💕





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?