見出し画像

メイクさんに肌だけは百発百中褒められる私の、スキンケア完全版

ずっとまとめたかったスキンケアのこと。

コンプレックスはたくさんある私ですが、
モデルをはじめたころから、メイクさんに百発百中褒められるところがあります。

それは、肌…!!

自分でこんなことをいうとすごくハードルを上げてしまいそうですが、
年齢の割には肌は自信があります。

特別なことはしていないかもしれませんが、細かくスキンケアのことを書いていきたいと思います。

あうあわないがあるとは思うので、あくまで参考になれば。

誰かのためになればいいな~

スペック

乾燥肌、しばらく混合肌でしたが、いまはだいぶ落ち着きました。
基本的に肌は強め、オーガニック系はまれに合わないことあり。
マスクをすると荒れがち

ノー加工のスッピン肌


画像11

まったく粗がないわけではないのですが…あと今はおこもり中なので肌の調子がすこぶるよい…


肌は観察が命。地獄のフォルダ”肌状態”

画像12

レコーディングダイエットならぬレコーディングスキンケアと勝手に名付けています。
定期的に肌を外カメラ(重要)で撮影し観察することで、トラブルの経過や原因の分析ができます。

これは無料で始められるので本当全員にオススメしたいです。


現在のスキンケアアイテム


ここから先は

3,847字 / 11画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?