絶不調ではないのだけれど

 今日、8時過ぎに起きました。昼、とても眠たかったので、少しだけ寝ました。基本的には一日起きてたわけです。ちょっと昼寝付きで。つまり、少し前の自分からすると凄い快挙で。起きられているだけでも、調子がいいということになってたわけです。そう思うのですが、人間って凄いですね。すぐに慣れてしまうというか……。

 今日は、起きていたのに、めちゃくちゃ調子が悪かったです。

 胸に、不安とも不満とも寂しさともとれる、あらゆる負の感情にまみれた、もやがかかった何かが常に存在していて、息が苦しかったです。頭には、複数のクモの巣が張ってあるような感じです。

 自分でも、なんでこんなに調子を崩しているのか、原因はPCのことでしょうけれど、それだけでこんなにも不調を感じるとは、段々贅沢になっていきそうですね。でも、どうせなら、楽しく明るく毎日を過ごしたいですからね。この弱った心と体を、残りの人生のために、鍛えなおさなきゃですね。焦りは禁物で。と思うんですけれど、私の場合は少し焦ってもいいかもとも思いますね。マイペースなので。

 同じような苦しみや悲しみ、症状をお持ちの方。梅雨は低気圧のオンパレードですからね。無理せず、ゆるゆると生きていきましょう!


サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!