見出し画像

さらば、東京。


お久しぶりですみません!英です。

今、東京から新幹線で帰宅中です。
案の定、東京ではなかなか更新できませんでしたね。

ちなみに、いつもは高速バスです。今回は安くで手に入ったので。
新幹線は楽だ。

でも思ったよりWi-Fiが使えないな。
Wi-Fiの普及はまだまだだな。

東京の思い出写真が、トトロなの、おかしいですよね。
大阪でもあるわ。

刺繍ブローチってシリーズがあるんですよね。
どんぐり共和国で缶バッチ買いまくりですよ。
耳をすませばが好きなんです。小説家志望だから。

なんて、書きつつ今日になってしまいました。

こんにちは、大阪。
寒いな、こっち。

そして帰って早々、ファンタビの試写会に行ってきました。
まさか、当たるとはな……って感じですね。
大体、近々になってようやく発表するの、やめたほうが良いと思う。

#ファンタビみた
#ノートセットほしい
って、SNSキャンペーンするのは良いけど、ネタバレ対策してないよな?

って、いや、映画は良かったよ。
初日の初回、行く予定だしね。
JKローリング儲けてるなぁ。


サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!