自主上映会「雪のはなび大会」終了

11月23日に #ギャラリー顔 で開催された個人映像上映会 「 #雪のはなび大会 」無事満員御礼で終了しました!

はなびさんのイメージというと「北の病展の主催」「写真作家」というイメージが強いと思いますが、
この日だけは北の病展の話も無し、本当に本職で一番長く続けている「映像作家」としての「はなび」を全面に出しました。
個人上映会、事実上の「個展」になるわけで
どれだけの人が来るのだろう? 自分にとっては一つの「挑戦」であり、
正直心配でした。

情報もTwitterとFacebookというSNSのみでの情報配信でしたが、結果的にはギャラリー顔がいっぱいなるほど満員御礼!!!
約15人のお客様で無事上映会、交流会も終了しました!

交流会では作家同士の方がTwitterを交換したり交流も生まれてました!

企画を提案してくれたギャラリーのおがさん、
アナウンスなどサポートして頂いた 白鷺 桜優さん、そして来場頂いた全ての皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?