儚くも鬱くしい屍 出展中

ギャラリー犬養、ピアノ部屋で開催中の儚くも鬱くしい屍(はかなくもうつくしいしかばね)展に出展してます。

主催は朔ナチ子さん(@nachiko25)、#北の病展 では第1回から出展されている方なので主催と出展者が逆転しててなんだか嬉しい気持ちです。

自分はOD(オーバードーズ)で自死を果たした女性を題材にした写真を5枚展示とポストカード、過去作品の映画DVDを販売中です。(モデルは秋山さん)

「死」を主体とした展示会は多くありますが、この屍展は「メメントモリ(死を想え)・・・」という漠然とした裏テーマがあるような気がします笑

自分のような「死」を直接描写した作品もあればいろいろ考えさせられる作品もありますので、近郊の方はぜひぜひよろしくお願いします。

「儚くも鬱くしい屍(はかなくもうつくしいしかばね)」

ギャラリー犬養(札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12)、1階ピアノ部屋

2018年12月5日~12月10日 13時~22時30分(最終日は19時まで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?