見出し画像

だからこそ、意味がある。

先日、TVerでこの番組を見た。

「アナザースカイ」、ゲストはあのちゃん。

noteでも何度かあのちゃんの名前を出したことがあったと思う。去年から、あのちゃんという存在を気にかけている。ファンだとはっきり言えるほどではない。にわかだと思う。

しかしこれを見て、あのちゃんをずっと好きでいようと思った。


「現実的に多様性にはなっていない」
「だからこそ、僕がメディアに出て面白いことしたり何かを作っていくみたいなことをするのは意味がある」
「何かを伝えるということを頑張ってもいいんだって、思ってもらえればいいな」
「そういうことのために表に出る」

これらのあのちゃんの言葉を聞いて、本当に感動した。
そんな想いを持って、表舞台に立っているなんて。

そして流れたライブMCの映像と、「YOU&愛Heaven」の弾き語り。
涙が流れた。


あのちゃんの過去と強い想い。
今まで知らなかったことを知ることができて、嬉しかった。こんなに心を揺さぶられるとは思っていなかった。
過去に色々なことがあったけれど、自分が選んだ道を後悔していないと言うあのちゃんを見て、ほんとうによかったなあと思った。まるであのちゃんをずっと側で見てきた人のように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?