見出し画像

一人暮らし2年目、家計簿をつける。

決めました。家計簿をつけます!

私は1年前、
大学進学と同時に一人暮らしを始めました。

つまり大学2年生になるのと同時に
一人暮らしも2年目に突入します。

1年目は、
9月ごろから気まぐれで始めた
家計簿とは言えないレベルの家計簿をつけていました。

とりあえず使ったお金の記録をしているだけの状態。笑

しかし先日、
ある本を読みました。

こちらです↓

「手書きの家計簿、楽しそう。」
「この書き方を参考に自分もやってみたい!」

そう思いました。

決めました。

ここで紹介されていた書き方を
ちょっと自己流にアレンジしながら、
実践していきたいと思います。

新年度、頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?