見出し画像

オタク気質やからできること-3行日記(11月10日)

私は、ハマるとどハマリしていくタイプで、お花選びにもこだわりまくりますが、ドレスに合わせたイメージのデザイン画を描くとき特に発揮されてる気がします。

花嫁様の試着画像からInstagramやドレスブランドのサイトを検索しまくって、明りや様々な方向からの見え方をチェックしながら描いてます。

オタク気質で、好きなことを追っかけ続けることが苦じゃないからできることかなって思います♪

#3行日記
#朝のルーティーン

今日花嫁様よりOKいただいたデザイン画


hanabanatoの最新情報はコチラ▷▶▷


ご覧くださりありがとうございました✨
スキ♡フォロー大歓迎です🙌

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?