見出し画像

コミュニケーションが笑顔に繋がる-3行日記(11月12日)

私のInstagramでは花嫁様にお届けした作品を中心に紹介してるのですが、先日お届けしたミニーちゃんをモチーフにしたブーケに合わせて、リールBGMを「イッツ・ベリー・ミニー」にして投稿したところ

花嫁様から「イツミニのコスチュームが大好きで、お色直し退場のBGMに使用予定なので、見てわ〜✨ってなりました😆」と言ってもらえたんです🙌

ミッキー&ミニーが大好きというお話をうかがってたからこそ、出来た選曲なので、これからも花嫁様とのコミュニケーションを大切にしていきたいな〜と思いました🎀

花々と笑顔に❀
hanabanato♡春香

お届けしたミニーちゃんモチーフブーケ

最新情報はコチラから▷▶▷

#3行日記
#朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?