見出し画像

変人として生きたい

お久しぶりです

はなバナナです

生きてますw

就活というものに片足を突っ込んでいる最中なのですが

自分が決断するときの

重要な要素てなんだろて思ったとき

結局

「おもしろい人生になるか」


てことを考えるんですよね

将来自分の過去と振り返った時に

あ〜大学卒業して

こんな会社に入社したとか

こんなことしたとか

なんでも

時間を無駄にしていないおもしろい何かがあれば良いと思うんです

おもしろいってのはもちろん自分からみてもおもしろいもんで

他人が気になるような

興味が湧くような

変なことしたいんですよね

他人と違うってことは

ほんとに楽しいし

とことん周りと人と違った人間になりたい

誰かと同じってつまんないじゃないですか?

優れるな、異なれって誰か言ってましたよね?

響きました、あの言葉

違うこと、ユニークなことを極めたい

そう思います。

変人として生きて変人に囲まれたい

変になればなるほど

人生っておもしろいと思う

なんか自己満な締めくくりをする

夜中3じ。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?